ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

起きたらスッキリ!快眠まくら【The Pillow ザ・ピロー】

朝目覚めたとき、目覚めが悪いとか、眠りが浅いとか、首や肩が凝っているとかって事ありませんか?

快適な睡眠、朝の目覚めの良さには、「枕」が非常に重要な役割を持っています。

眠りが浅く、快眠のために枕を変えてみようかといろいろ探していている方も多く、ご自分に合う「枕」に出会えたら、毎日のスタートがスッキリと快適になりそうです。

 

ちょっと気になる「枕」を発見しました。

その「枕」は、【The Pillow ザ・ピロー】といいます。

頭をのせた瞬間、ふわっと軽くなる心地よさ。沈むのではなく浮くという。まるで水に浮かんだような、まるで空を漂っているような、地球の重力を忘れさせてくれる「枕」だというので大いに興味ありです。

 

「枕」選びのポイントになる、【The Pillow ザ・ピロー】の素材、通気性、高さについてですが、

素材は、天然繊維テンセルを採用し、最高の肌触り。

通気性は、抜群によく、夏でも熱籠りがなく爽やか。丸洗いも可能で、速乾性があり清潔に使えます。

高さに関しては、高さ調節シートが付属されており、ご自分に合った高さに調節できます。

 

一日のうち、眠る時間は6~8時間という方が多く、貴重な時間。

最高の睡眠が得られ、朝スッキリ起きることができたら幸福度は高まりそうですね。