ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

赤ちゃんにも安心なユーカリオイルの虫よけスプレー

年間を通して、虫よけしたいけど、殺虫剤は使いたくないし、においがきついのも嫌。特に、赤ちゃんやお子さんがいるお家や ペットを飼っているお家では、安心安全なものにこだわりたい・・・

そんな赤ちゃんやペットがいる環境でも心配なく使用できるのが、

虫除け+殺虫Wの力を発揮する、天然植物素材の【ピレカロール】です。

ユーカリオイルを主成分に、全成分天然由来成分で医薬部外品に承認された国内唯一の虫除けスプレーです。

気になる香りも、天然由来成分のユーカリオイルやレモンセントティツリーオイルの爽快感ある香りが広がります。

 

さて、オーストラリアからの贈り物である、この主成分のユーカリの凄さですが、殺菌効果が高く、ハウスダストによる空気の汚れなどにもよく、また、優れた抗菌作用で風邪や感染症の予防に役立ちます。

 また、多くのアレルギー性鼻炎、喘息、アトピー性皮膚炎の原因とされているヒョウヒダニの忌避効果にも優れています。

 

天然植物素材の【ピレカロール】は多くのオーガニックショップやペットショップでも愛用されいます。
体に優しい天然成分100%のオーガニック商品は、家族やペットにも優しいですね。

【ピレカロール】の優しさ、効果をぜひ体感してみましょう。