ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

日本酒のアイス【酒々の実】で美容と健康をおいしく

夏の暑い日に食べたい、大人のプレミアムアイス「酒々の実」は、「日本酒のアイス

「美容と健康をおいしく」をテーマにした体にとって安心・安全の材料を使った100%植物性の自然派アイスです。乳化剤や着色料はもちろん不使用。

 また、日本酒や酒粕は美白・美肌や老化防止の効果が期待できると言われていますので、「酒々の実」は、健康と美容効果も期待できるアイスです。

すっきりとした甘みと日本酒のやわらかな風味が特徴です。

「酒々の実」には8種類の日本酒入りアイスがあり、1~5%アルコール度数が残っていますので、大人だけの贅沢な時間をとって食べたいですね。

でも、お子様やアルコールが苦手な方でもご安心を。ノンアルコールも3種類あり、もちろん100%植物性です。

現在のラインナップはこんな感じです。

 8種類の日本酒入りアイス

純米吟醸アイス・酒粕アイス・大吟醸ソルベ・苺サングリア・酒粕レーズン・酒粕パンプキン・大吟醸マンゴー・純米吟醸パイン

3種類のノンアルコールアイス

・豆腐アイス・オリーブソルベ・胡麻豆腐アイス

 

一部ご紹介します。

 「酒々の実」のイチオシ[【純米吟醸アイス】・・・わさびや醤油をトッピングしてもおいしいそうです。いろんなバリエーションが楽しめそうですね。

大吟醸ソルベ】・・・アルコール度数4.9%で、大吟醸をふんだんに使い、レモン果汁を加えたことで、さっぱりとした味。

 
 「酒々の実」を自分へのご褒美として、ちょっと気の利いた大人の贈り物として。。
 口に入れた瞬間から広がる日本酒の香りと上品な味わいだから、ホームパーティでも話題になりそう!