ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

2016-01-01から1年間の記事一覧

オゾンとマイナスイオンで爽やか!消臭・除菌の【オゾンクーラー】

それぞれの家庭にはその家庭の匂いがあり、学校や病院、ホテルや旅館にもあります。 しばらくぶりに訪れた親戚の家など、懐かしいなという匂いがあったりします。 人の記憶には匂いの記憶も残るようです。 ずっと住んでいると慣れてしまうのですが、久しぶり…

赤ちゃんにも安心なユーカリオイルの虫よけスプレー

年間を通して、虫よけしたいけど、殺虫剤は使いたくないし、においがきついのも嫌。特に、赤ちゃんやお子さんがいるお家や ペットを飼っているお家では、安心安全なものにこだわりたい・・・ そんな赤ちゃんやペットがいる環境でも心配なく使用できるのが、 …

「あれ?」 うっかり予防に【毎日えごまオイル】

最近、物忘れが多くなったなぁ… そんな方のお悩みをすっきり解決! 「オメガ3」のチカラは、TV・雑誌でも話題ですが、マルタの【毎日えごまオイル】はオメガ3を60%配合! 「うっかり予防」に効くと話題のオメガ3脂肪酸が、脳をいつまでも若々しく保…

ナチュラルコスメの【スリマイン】で二の腕美人!

残念なことに、体のなかでも「二の腕」はとても痩せにくい部位です。そして、一旦脂肪がつくと落ちにくいのです。 「二の腕」は、老廃物が溜まりやすく、むくみやすいと同時に、筋肉が衰えやすく、たるみやすい部位でもあり、「二の腕太り」で悩む女性はとて…

日本酒のアイス【酒々の実】で美容と健康をおいしく

夏の暑い日に食べたい、大人のプレミアムアイス「酒々の実」は、「日本酒のアイス」 「美容と健康をおいしく」をテーマにした体にとって安心・安全の材料を使った100%植物性の自然派アイスです。乳化剤や着色料はもちろん不使用。 また、日本酒や酒粕は美白…

【トゥシェ】のふかふかタオルで心地よい毎日

赤ちゃんには、ふかふかで心地よい安心なタオルを使いたい。 ホテルのようなロングパイルで、ボリュームのある贅沢心地のタオルやバスタオルが欲しい。ホテルでつかうようなバスマットもいいよね。 吸水性があって乾きやすいデイリータオルが欲しい。 とにか…

起きたらスッキリ!快眠まくら【The Pillow ザ・ピロー】

朝目覚めたとき、目覚めが悪いとか、眠りが浅いとか、首や肩が凝っているとかって事ありませんか? 快適な睡眠、朝の目覚めの良さには、「枕」が非常に重要な役割を持っています。 眠りが浅く、快眠のために枕を変えてみようかといろいろ探していている方も…

頭痛にマグネシウム?「AECスッキリウォーターお試し6本セット」

頭痛に悩んでいる日本人は4人に1人と言われていて、男性より女性の方が割合が高いそうです。 私も毎日、夕方近くなると頭が痛くなるのですが、薬を飲まずに何とかならないかなぁって思っていたところ 日本頭痛学会 認定頭痛専門医が推奨する「AECスッキリ…

ヒアルロン酸の10倍!の保水力 「サフラン」に注目!!

塗った瞬間、「す~っ」とお肌になじんで、「もっちり」と潤い、そのあと「さらっ」とした使い心地。 「サクラン」配合の「キウモイスチャーオールインワンゲル」の保水力は、 なんとヒアルロン酸の10倍! ~ 乾燥肌、敏感肌の人には大注目!です。~☆☆ 「…

可愛いらしさ最大級のジュエリーを発見!【bizoux(ビズー)】

大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美に最適なジュエリー 【bizoux(ビズー)】を発見! 私が一目ぼれしたのは、「パヴェリング」 上品で華やかで愛らしい。。手元を見るたびにときめいてしまいそうです。 「パヴェ」とは、フランス語で「石畳」という意…