ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

オゾンとマイナスイオンで爽やか!消臭・除菌の【オゾンクーラー】

それぞれの家庭にはその家庭の匂いがあり、学校や病院、ホテルや旅館にもあります。

しばらくぶりに訪れた親戚の家など、懐かしいなという匂いがあったりします。

人の記憶には匂いの記憶も残るようです。

ずっと住んでいると慣れてしまうのですが、久しぶりに訪れたときや、突然の来客にはすぐにわかってしまいます。そのとき悪臭などあったら嫌ですよね。

我が家の匂いも、訪れた人が爽やかだと感じてほしいと思います。

気持ちいい空気の家を目指したいものです。

公共の場所も爽やかな空気があると心地いいい空間になります。

 

心地いいクリーンで爽やかな空気の空間を目指して、オゾンを活用してみてはいかがでしょうか? 

オゾンは、除菌・脱臭にとても効果的で、環境に限りなく優しい物質です。

オゾンは大気中に自然に存在し、大気を自浄する働き(脱臭・除菌)をしていますが、

オゾン発生器【オゾンクルーラー】を使えば、森林などのような爽やかな空気を作り出すことができます。オゾン発生器とは、オゾンを放出させることで、消臭や除菌を行う機械です。また、 芳香剤のように、悪臭を一時的に閉じ込めるのではなくて、悪臭分子を酸化分解するので、臭いのもどりがありません。

 

自分の家、公共の場所の、毎日の生活臭は、蓄積されていきます。ほっておくと、雑菌やウィルスも数を増していくといいます。

オゾン発生器は、家庭でもトイレ用小型脱臭器で多く利用されていますが、玄関や各部屋にも置きたいですね。

また、【オゾンクルーラー】はマイナスイオンも発生させます。

空気中のチリ・ホコリを除去するなど空気清浄効果があり、清潔を保ってくれます。リラックス効果もあるといいます。

オゾンとマイナスイオンで爽やかな毎日を過ごしたいですね。