ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

「あれ?」 うっかり予防に【毎日えごまオイル】

最近、物忘れが多くなったなぁ… そんな方のお悩みをすっきり解決!

 「オメガ3」のチカラは、TV・雑誌でも話題ですが、マルタの【毎日えごまオイル】はオメガ3を60%配合!

「うっかり予防」に効くと話題のオメガ3脂肪酸が、脳をいつまでも若々しく保ちます! いつもの食事にプラスして、うっかり予防をしませんか?

毎日えごまオイル】は、持ち運びもできる、使い切りタイプでとても便利。手軽に摂取できますね。

そして、安心安全の無添加素材、植物オイル100%
毎日の料理にえごまオイルをプラスするだけでOK。スープやサラダなどに入れて召しあがることもでき、とっても簡単に摂取できます。

【えごま】

えごはとは、一年草のシソ科植物で,昔から伝統食として食べられています。えごま油はえごま種子から搾った油です。現代人に不足しがちなオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を効率よく摂取し、健康的な食生活に欠かせない油として注目されています。

【オメガ3脂肪酸

オメガ3脂肪酸には、α-リノレン酸DHAEPAなどがあります。
α-リノレン酸は、食品からしか摂取できない必須脂肪酸で、身体の中で一部がDHAEPAに変わります。体内では作ることが出来ない必須脂肪酸です。

 
物忘れが多かったり、考えるチカラが気になる人に、是非マルタの「毎日えごまオイル」でお手軽に摂取を!